
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

FRUIT PARADISE

先日 渋谷にある VIOLET AND CLAIRE さんに お邪魔してきました ♪

看板ねこの cica ちゃんが お出迎え ♡

IMG_0287.jpg


フレンチ ヴィンテージ や 

と〜ってもかわいい  オリジナルアイテムがいっぱい !

Sophie et Chocolat ちゃんの

FRUIT PARADISE が 6/22 〜 6/30 まで開かれています 


IMG_0256.jpg



フルーツポンチ で かんぱ〜い  

IMG_0257.jpg


かわいい アイテムがい〜っぱい ♪

わくわく ♡

IMG_0262.jpg



mini LIVE  も ありました 〜 !!

チェリーの 帽子をかぶった J J ちゃん ♪

IMG_0272.jpg


かわいすぎる空間に ため息です    

IMG_0291.jpg



              


色々あって 里帰りが早まり 明日には 出発です !!

長々と お家をあけるので 少し寂しいですが 。。。

いろんな人から 元気をもらえました ♪

よ〜っし !

がんばるぞ 〜 !!! 


              



.23 2013
お出かけ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
