スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お誕生日 ツアー !?

先日は ぼ〜ちゃんのお誕生日だったので

ケーキを焼いて 準備 ♪ ♪

うれしくて 早起き  !! ソワソワ ソワソワ 。。。。




誕生日になったら 合体させてくれる

トランスフォーマー   (パパと約束していたようです 笑)  

   と一緒に 記念写真 パチりっ !
 

IMG_9947.jpg



1日目は 横浜へ 

IMG_9961.jpg


つまみ食いをしながら お散歩 ♪

小籠包 〜 肉汁じゅわじゅわです 

IMG_9951.jpg

 
ぼ〜ちゃんは 念願の プレゼントを買ってもらって 夢中でございます  ♪

IMG_9959.jpg


横浜中華街 には ちょこちょこ行きますが 。。。

お気に入りのお店を 発見! しました 

なので ご紹介 ♪ 

IMG_9960.jpg


おなかいっぱい 早起きぼ〜ちゃんは 

おひるね 

IMG_9978.jpg

 



そして 誕生日ツアー 2日目 。。。 笑

由比ケ浜へ GO !!! だけど 。。。。 雨 雨 雨 。。。


IMG_0001.jpg


と思ってたら 。。。  晴れた  !!!! 

まさかの晴天に びっくり   !!!!!




せっかく 鎌倉に来たので

    お友達を誘って 紫陽花 を見に行ってきました    

さすが 長谷寺 !

見事な アジサイ行列 。。。。 

IMG_0059.jpg


待ってる間に  

新種の 紫陽花を 見物 ♪

IMG_0055.jpg


〜 いろんな 色や 花びらの形 〜

雨上がりの 涼しいそよ風に キラキラ  揺れています 


IMG_0057.jpg


ぼ〜ちゃんは 。。 でた !! 

巨大なダンゴムシ を捕獲 

それは それで 楽しんでいます 笑

IMG_0073.jpg


なんだか キレイな蝶がとまってるようでしょ ♪

今にも 飛び立ちそうな 紫陽花 に感激 ♡ 

IMG_0100.jpg


♡  ♡  ♡  ♡   

IMG_0148.jpg

                      ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡ 



由比ケ浜を 見下ろしながら 見物 ♪

             贅沢な ♡ ♡ ♡

IMG_0136.jpg


ぼ〜ちゃんの 誕生日ツアー に始まり

あと 2週間ほどで 里帰りをするので

家族3人ツアー ♪

なんだかんだ 梅雨の中 晴天にも恵まれて

いい時間を過ごすことが出来ました ♪


スポンサーサイト
.16 2013
お出かけ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
