
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2泊3日の プチ旅行 ♪


〜 逗子の海 〜

いいお天気に恵まれて ♪

砂浜で 砂遊び 

貝殻を い〜っぱい拾って お土産に 持って帰るんだって 

IMG_9319.jpg


お友達は 裸ん坊で  海へ ダイブ  !!

さすが 浜っ子 !!

IMG_9323.jpg

IMG_9307.jpg





夜は 逗子の花火大会 

今年は 夏に出産予定なので 

花火は諦めていましたが 。。。 

IMG_9492.jpg


夏の初めに すごくキレイで 豪華な花火を見られて

と〜っても 幸せです 

IMG_9498.jpg




〜 鎌倉 散歩 〜

IMG_9573.jpg



タケコプター付きの 帽子をかぶって

まだとべない〜 ってずっと言ってるの! 笑

IMG_9582.jpg


風が吹いてタケコプターが回りだしたよ !!!

そろそろ飛べるんじゃない ?! 

IMG_9577.jpg ♡ ♡ ♡



お散歩の後は ランチタイム ♪

IMG_9528.jpg


お友達のパパは インドカレーの シェフさんなのです 

毎週 日曜日は オイチイチ という 鎌倉のお店で

おいし〜 カレーを堪能できます ♪  ♪

           はぁ〜 おいしくてこれまた 幸せ 〜  

IMG_9607.jpg


IMG_9535.jpg


男同士の 会話 。。。 

何を企んでいるのやら 。。。。。 笑

IMG_9591.jpg


2泊3日の 逗子 〜 鎌倉 〜 葉山 の プチ旅行 ♪

お天気にも恵まれて 

仲良しの お友達や ベビーちゃんにも会えて 楽しかったな ♪

もうすぐ 里帰りして出産に備えないといけないのですが 

いっぱい元気 とパワー をもらって帰れたので 

がんばらなきゃ〜   

ありがとう〜 !!!!






.03 2013
お出かけ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
