スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お別れ ♪

お天気 ポカポカ 

公園を お散歩していると

庭園 が 開放されていました ♪






〜 鯉が 気持ち良さそうに泳いでいます 〜

IMG_8448.jpg


ちょうど 鯉の餌やりの時間だったようで 

ぼ〜ちゃんも参加させてもらいました  


IMG_8442.jpg




                


〜 長々と お世話をしていた オタマジャクシちゃんたち 〜

手と足が生えたので 

お別れをしに来ました


                


IMG_8384.jpg



いっぱいいた オタマジャクシの仲間たちも 

カエルさんになったのかな 。。。 ?


IMG_8387.jpg




お友達と石の上を ぴょんぴょん   


IMG_8462.jpg



目黒川の 桜の木も 

緑の葉っぱが生い茂って 涼やかです  


IMG_8457.jpg
スポンサーサイト
.10 2013
お出かけ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
