スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

〜 ふわふわ 綿毛 〜


白いタンポポの 。。。


IMG_7009.jpg



〜 綿毛だ  〜 


IMG_6977.jpg



 〜 すぅ            ふ〜    

IMG_6993.jpg IMG_6994.jpg



久しぶりに ぼ〜ちゃんの基地にやってきました ♪ 

大きくなったので そろそろ限界 。。。。? 

IMG_7064.jpg


石や 砂が いっぱい置いてあったので 

お掃除が はじまってます 

小さい頃から遊んでいる公園は やっぱり落ち着くのかな 〜

いろんな公園に行ってみるけど

やっぱり ドングリ公園が 大好きみたい  


IMG_7066.jpg IMG_7074.jpg



        


今日は 初夏のような 暖かさでしたね 

お腹も 6ヶ月に入り 

体が 重くなりました 

遠くまでお散歩に行くのに ひーひー言っています 笑

でも 気持ちよくて やめられません  


            


IMG_7026.jpg



スポンサーサイト
.16 2013
お出かけ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
