
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

慣れって怖い 。。。笑

久しぶりの お天気  




公園で お昼ご飯を食べていると 。。。。

集まってきた ! 集まってきた !!

IMG_5633.jpg


って 思ったら 。。。

カートに飛び乗ってきたよ 〜  !!

IMG_5634.jpg


って 思ったら 。。。。


IMG_5635.jpg


ひざに 飛び乗ってきたよ 〜   


あまりの大胆さに ビックリ    

IMG_5642.jpg


はやく ちょうだ〜い とでも言ってるみたい 笑 

ぼ〜ちゃん びっくりしすぎて 手も ピシッと なって 固まっています 


IMG_5643.jpg





かわいい おはなが さいてるよ〜 ♪

IMG_5707.jpg

          IMG_5703.jpg



今日は 桜色のソックス をはいて 

桜の 花びらと 戯れています ♪

IMG_5743.jpg


                          


IMG_5744.jpg


                          


IMG_5747.jpg


                          


IMG_5741.jpg



そうそう 。。。。

昨日の お花は 石南花(シャクナゲ)だそうです 。。。

スッキリ !!

.01 2013
お出かけ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
