
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お返しに 。。。♡

 明日は White Day  


一生懸命作ってくれた チョコレートのお返しに 

子供用のティッシュケースを作りました 


IMG_3775.jpg



姪っ子ちゃんの 幼稚園入園 のお祝い  も完成 

お弁当箱入れに ランチョンマット 

IMG_3766.jpg



   かわいくラッピングして   

IMG_4081.jpg

元気にがんばって 幼稚園に通ってね !

ぼ〜ちゃん うらやましそうに見てます 。。。 笑

作ってほしいって !!

了解しました 〜 ☆

   


                             





今日のランチに たま〜に食べたくなる 

 SPAM おにぎり 

IMG_4077.jpg


〜 おにぎりにぎって 少しマヨネーズをつけて 〜

〜 スパムを乗せて 海苔巻いて ♪ 〜
  (減塩のスパムも売ってるよ〜)


美味しいな〜

ぼ〜ちゃんも お気に入り 

IMG_4080.jpg

〜 お野菜たっぷり 和風スープと 〜

〜 カボチャの煮付け に 白菜サラダ 〜

ごちそうさま〜   


.13 2013
手作り comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
