
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

紙 飛 行 機 

今日は 快晴 !!

SKY BLUE の空の下で いっぱい遊ぼう ♪ 

IMG_3794.jpg

                       



公園で遊んでいると 。。。

通りがかりの お爺ちゃん  に 

紙飛行機 を プレゼントしてもらいました ☆

IMG_3796.jpg


作っても なかなか上手く飛んだ事のない 紙飛行機 。。。

お爺ちゃんがくれたのは 驚くほど よく飛んで   〜 〜


IMG_3808.jpg


遥か向こうの方まで 行ってしまいます ♪

IMG_3811.jpg


うれしくて 楽しくて 

何度も何度も 挑戦中 !!!IMG_3828.jpg


ワンワンの形をした 木の皮は 

秘密の 隠し場所に置いてかえりました 〜 ♪

IMG_3869.jpg


お爺ちゃんからの プレゼント 

とっても嬉しかったね 

大切な 宝物になりました  




.11 2013
お出かけ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
