スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

遊び貯め !?

明日も明後日も 予報 。。。?

今日は 暖かくていい天気 

お散歩大好き ♪




こんな霜柱を見つけたよ !!

3センチくらいあって 踏んだらパリパリ楽しいな 〜 

IMG_2464.jpg



〜 いつもと違う道を散策しながらお散歩中 〜  

IMG_2476.jpg


途中 祐天寺駅の前を通りかかり 。。。

あれ !!!?

汽車ぽっぽが運んできてくれる レトロで有名だったカレー屋さんが

なくなってる〜  

ぼ〜ちゃんも一度行った事があったけど

赤ちゃんの時すぎて覚えてないみたい 。。。

なんだか寂しくなっちゃうな〜 

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆ 


途中 公園を発見 

IMG_2489.jpg

怖すぎて すべれない 。。。 笑

お友達が 声をかけてくれて がんばって滑ってみた 。。。が。。。。

ものすごい形相 で 滑ってきた 笑 笑 笑 !!

笑っちゃダメだけど 。。。 プププ。。。

IMG_2487.jpg

ぼ〜ちゃんには まだこれくらいの方がいいのかなぁ 笑

IMG_2509.jpg


いやいや 強くなってね〜 !!!


IMG_2537.jpg

スポンサーサイト
.17 2013
お出かけ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
