スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鬼さんバイバイ

〜 恵方巻き 〜


赤鬼 さんと 青鬼 さん 

み〜んなで 喜 怒 哀 楽 ☆ ☆ ☆

IMG_1665.jpg

                   。。。角がウサギさんみたいになっちゃった〜笑 。。。




よぉ〜っし !!

食べて  をやっつけるぞ〜〜 !!

IMG_1677.jpg

IMG_1676.jpg


そして 鬼に変身してしまった ぼ〜ちゃん 笑

IMG_1682.jpg


豆で 退治しました〜  

IMG_1680.jpg



笑! ゴムがきつすぎて 目が  = = こんなになってしまって

ママ 〜 !!!

たすけて〜 !!!!

IMG_1687.jpg


いつも 笑いを忘れない息子です 爆笑   


鬼さん バイバイ〜 

  福よ来い 〜  



スポンサーサイト
.04 2013
料理 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
