スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しい発見 !

〜 今日は 午前中から お散歩 ♪ 〜

三軒茶屋めざして しゅっぱ〜つ !!

IMG_1659.jpg



昨日ほどではなかったけど 今日もポカポカ暖かいな〜

IMG_1662.jpg



歩いて 歩いて 歩〜いて ♪

いっぱい歩いたら おなかがすいてきたね〜 

おっ!! かわいいお店 発見 !!

IMG_1660.jpg


グァバジュースを ごくごく ぷは 

IMG_1658.jpg


お星さまがはいってるね〜☆

IMG_1656.jpg


オムライス おいしそ〜う ♪

IMG_1653.jpg


半分コするつもりが ほとんど ぼ〜ちゃんの胃袋へ 笑 

IMG_1654.jpg


でも デザートが あるし ♪ ♪

IMG_1652.jpg

なんて思ってたら やっぱり 。。。。笑



暖かい外の日差しを眺めながら ランチするのもいいな〜

ゆったりした気分に浸ってしまいました 


IMG_1604.jpg


今日は よく行く 三軒茶屋なのに まだ挑戦していなかった

キャロットタワーに はじめて のぼってみたよ〜 !

IMG_1663.jpg



お天気がよかったから 富士山が見えるかな〜?? って眺めてたら

うっすら 遠くに白〜く富士山がみえました〜 

IMG_1664.jpg


暖かい日には お散歩 お散歩 オススメです ♪

気分も ルンルン 

新しい発見ができるかもね 




スポンサーサイト
.03 2013
発見! comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
