
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鼻歌まじり 

♪ 〜 ♪ 〜 ♬ 〜

フン フン フ〜ン 

IMG_1548.jpg

いえにも いろいろ あるけれど 

ど〜んないえも あったかい ♪  フンフン〜 

イェイ イェイ !!



なんか ルンルンですごい歌詞の歌をうたってるけど 

何の歌 〜 ??


え〜っと あれのうた 〜

あれってなに〜 ??

え〜とぉ あれ !

と 一悶着してると 。。。


イェイ イェイ イェイ イェイ ♪ 〜

テレビから ルンルンな 曲がながれてきた 〜 

これこれ〜


おかあさんといっしょの 今月の歌でした 。。。。

IMG_1544.jpg


「 いえ イェイ ! 」


IMG_1543.jpg



はたして 意味はわかっているのだろうか 。。。と

気になりますが 。。。。 笑 


いい歌だな〜♪ と つい鼻歌まじりになってしまいます  






.01 2013
発見! comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
