
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チクチク 針仕事 

今日は チクチク針仕事 ♪ 

何を作ったかって ?? 

釣り竿を入れる袋だよ !




。。。。 私の父は 大の釣り好き  


釣り吉くんなのです     笑


IMG_1514.jpg


また 美味しいお魚釣ってね〜!! 

まってま〜す 

IMG_1520.jpg




さ〜て クッキングタイムがはじまりま〜す 

IMG_1534.jpg


ここのところ続いておりますが 。。。


今日の 晩ご飯はこれだ 〜 


〜 お家で作る 油そば 〜  


今日は 簡単に手早くチャーシューもどきを作って

そこにゆで卵を浸しておけば 味玉 完成〜 !!

具は お好みで チャーシュー 味玉 メンマ 刻み海苔など 。。。。

麺は 市販の 生麺を使ってね !



油そばのタレ 

 オイスターソース 大1

 ごま油      大1

 醤油       大1(チャーシューの汁)

 酢        大1

 鶏ガラスープの素        大1/2

 砂糖              小1/2

(お好み焼きソース 数滴 カツオ粉 etc...)

IMG_1531.jpg


茹で上がった熱々の麺に タレを良くからめて 

具をのせて 。。。

さあ めしあがれ〜 !!!


IMG_1537.jpg


IMG_1542.jpg


野菜をいっぱいのせて ヘルシーにいくもよし 

ネギ油などををたして がっつりいくもよし !!


ごちそうさまでした〜  



.31 2013
手作り comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
