
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いっぱい遊んで いっぱい食べる !

最近 と〜ってもやんちゃざかりな ぼ〜ちゃん

ベビーカーを押してくれるのはありがたいけど 

猛スピードで 走り抜けていく 〜  


そして 派手に激突 !!! 

本人は とっても楽しいらしく 大爆笑  

IMG_1457.jpg


大分とけてきたけど まだまだ残っている雪  




今日は とっても暖かくて 公園日和でした ♪

IMG_1460.jpg


お友達とそうじごっこをして遊んだり    

コケをひろって さぼさんの ひげ〜 !

なんていってみたり


もう泥だらけ !!!

IMG_1464.jpg


い〜っぱい 遊んで 帰りました ♪ ♪




今日の晩ご飯に ぼ〜ちゃんと一緒に

餃子を つくりました〜  

サラダに わかめともやしの 中華スープ ♪

IMG_1469.jpg


鉄のフライパンで焼くと カリッカリ 

IMG_1474.jpg


いつもの 食べっぷり !!

IMG_1476.jpg

夢中 。。。。

IMG_1478.jpg

い〜っぱい遊ぶと お腹がへっちゃうね ☆




いっぱい遊んで いっぱい食べて い〜っぱい寝て 

明日も元気に過そうね ♪




 



.30 2013
料理 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
