
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

の〜んびりな日


 朝から と〜っても寒い  

 でも 空が とてもきれいですね〜 







今日はなんだか デスクトップパソコンの調子が悪い 。。。。

音楽も聴けないなんて つらすぎるうぅぅ 

仕方なく シャカシャカ ノートで聞くしかない 。。。。


寒いので お家での〜んびり の〜んびり ♪



晩ご飯は ブリ照りならぬ

ブリのカリッと揚げ焼き 甘辛ガーリック醤油 !!

ごはんには ゆでて刻んだ しめじとほうれん草がたっぷり ♪ ♪

IMG_1282.jpg


白菜の コールスローサラダと かぼちゃの煮付け ♪


IMG_1280.jpg



魚は サーモンでもOKだよ〜

片栗粉をつけて フライパンで揚げ焼き ♪
 (焼けたら キッチンペーパーで余分な油を拭き取っておく)

濃い口醤油 砂糖 ニンニクみじん切りをあわせておいて

焼き上がったフライパンにまわしかけて 水分をとばして 

出来上がり で〜す !!

ワンプレーとで出来て 簡単で美味しいので

つくってみてね!!


お魚大好きな ぼ〜ちゃんの お気に入りの一品です 



.26 2013
料理 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
