
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

姪っ子ちゃんとの 思い出 ♪

ぼ〜ちゃん いじられても起きる気配なし 笑

IMG_0931.jpgIMG_0939.jpg


こ〜んないたずらをしているのは 

姪っ子ちゃんでした〜 


IMG_0944.jpg





こ この後ろ姿 。。。

IMG_0957.jpg images.jpg


野生のピグモン ?

IMG_0956.jpg Unknown001




やりたい放題の ぼ〜ちゃんと 姪っ子ちゃん
 
わんわんハウスを 占領中 !! 


IMG_0999.jpg

ケンカをしたり 仲直りをしたり

いたずら盛り で 二人とも悪巧み  。。。。



IMG_0630.jpg



さてさて フォークリフトで 


誰かが運ばれてる !!


ぼ〜ちゃんの 重機セットと 


姪っ子ちゃんの ままごとセットの融合です 笑


トラックには ベッドが積まれています !!


IMG_0632.jpg


また 暖かくなったら 会いにいくね〜 ♪ ♪


.21 2013
発見! comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
