スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いろいろありましたが 。。。

や〜〜〜〜〜っと お家に帰ってきました〜 !!

14日に帰る予定が 朝になって発熱し 風邪 〜  

でもね!

もし その日に東京へ戻ってると 大雪のせいで

家にたどり着けなかったかも 。。。。と考えると

熱で引き止められて良かったのかも 。。。。。





パパの両親 私の両親 いとこのコに見送られ ♪

ルンルンだったはずが 。。。


IMG_1066.jpg




少しすると なんだか寂しくなってきて 

わんわん泣きだしちゃった  !


IMG_1078.jpg



さみしいぃぃ〜 


また会いたい〜 。。。。。 



と 泣き続けたら。。。





おなかすいた〜  笑  やっぱりそうきたか 笑 笑

IMG_1083.jpg


おみやげにもらった バームクーヘンを パクリパクリ !!


IMG_1084.jpg
                                                    IMG_1086.jpg


そして スヤスヤ 眠りにつきました 

IMG_1091.jpg





キレイな 富士山も見れて 良かった 〜 ♪


IMG_1105.jpg



というわけで いろいろありましたが 無事にたどり着けました 




スポンサーサイト
.20 2013
お出かけ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
