
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

〜 ぽか ぽか 〜 

寒くてなかなか公園に行けなかったけど


〜  昼の束の間の ポカポカな時間  〜


IMG_0766.jpg


姪っ子ちゃんと 二人の後ろ姿 双子ちゃんみたいでしょ 

私と 妹ちゃんの 幼い頃を見ているようです 。。。





IMG_0811.jpg 
                                                    IMG_0812.jpg





ブランコに乗る姿も 様になってきたなぁ〜
    
                   。。。と 二人の後ろ姿を見てしみじみ 

IMG_0828.jpg




しみじみしながら シャキーン!!のポーズに 爆笑                      
IMG_0831.jpg




さすが ぼ〜ちゃん

よく食べるだけあって 重さ比べに勝ってる !! 笑

IMG_0840.jpg




暖かい日差しの中 

追いかけっこして 楽しそう ♪ ♪

IMG_0848.jpg


IMG_0851.jpg



そして 晩ご飯は 

妹ちゃんと合作 !!

ベトナムフォー と 生春巻き 

IMG_0859.jpg


鶏胸肉で だしを取って

鶏胸肉 エビ もやし レタス パクチー レモン ネギ 胡椒 フォー 。。。

ヘルシー で とっても 美味しかったよ ♪



.07 2013
料理 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
